ミドサー女子のリアル成長日記~たった一度の人生だ!~

ミドサー女子の視点で日々の成長日記や日常を徒然に記していきたいと思います♪

5年後、わたしはどこにいるんだろう?

5 (ファイブ) 5年後、あなたはどこにいるのだろう?


昨日六本木のミッドタウンでの女子会前に、ふとTSUTAYAを覗いてみたら

入口の特設コーナーに思わず目を引く「5」という文字の本が。

なんとなくページを開いてみたら、なんだかとってもポップな文字が並んでいて

どんどん引き込まれちゃいました。

内容も、最近よくある自己啓発本とはなんとなく一線を画していて、思わず自分の

やる気に火がつく感じ。

そして一緒に置いてあったのが、Q&A Diary : My 5 Years

思わずセットで購入!

 

これを機に、これからの5年を成長する人生に!と決意。

で、初心を忘れないために、ブログを始めることにしました。

ミドサー女子のリアルな日常や成長過程を記していければなぁと思います。

そして5年後、笑顔でこのブログを振り返れてるといいなぁ♪