ミドサー女子のリアル成長日記~たった一度の人生だ!~

ミドサー女子の視点で日々の成長日記や日常を徒然に記していきたいと思います♪

KPOP女子アイドルのスタイルになるには???

目標に掲げてみたものの、うーんどうしよう。。。

ソウルに住んでた時、しょっちゅうジムチルバンに通っていたけれど、その時

お風呂やサウナでちら見した韓国女子の体型ってやっぱり日本女子の体型と

違うなぁって思う。

やっぱり大陸続きの国だから、あっちの血が入ってるのかも。

日本は島国だからなぁ。

まず膝下が長い!

それから細くても出てるとこは出てる気がする。それって食べ物のせいかなぁ?

お肉よく食べるからなぁ。

 

まぁ、とりあえず前回の日記に書いたように食事制限と一緒に運動もしなきゃ。

KPOP女子のダンスって腰を振るダンスが多いから、ウエストシェイプに効く

気がする!

よし!KPOPダンスダイエットにしてみよう!

 

てことで、腰をよく振るKPOPダンスをyoutubeからDVDにおとして、

部屋でサウナスーツを着て踊りまくることに決定!