ミドサー女子のリアル成長日記~たった一度の人生だ!~

ミドサー女子の視点で日々の成長日記や日常を徒然に記していきたいと思います♪

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KPOPダンスダイエット♪

早速、youtubeで検索してみた! すると、KPOPアイドルってダンスの練習風景をmirrored danceとしてyoutubeに UPしてるのが多い! そして韓国のダンススクールも人気のKPOPダンスを完コピしてUPしてくれてる! めっちゃ助かる!!! てことで、早速ダウンロー…

KPOP女子アイドルのスタイルになるには???

目標に掲げてみたものの、うーんどうしよう。。。 ソウルに住んでた時、しょっちゅうジムチルバンに通っていたけれど、その時 お風呂やサウナでちら見した韓国女子の体型ってやっぱり日本女子の体型と 違うなぁって思う。 やっぱり大陸続きの国だから、あっ…

目指せ!KPOP女子アイドルスタイル!

まずは、一つ目の目標に掲げた「KPOP女子アイドルスタイル」を 実現するためにはどうしたらいいのか。。。 1.まずは何はなくともダイエット! KPOPアイドルは女子に限らず男子もすごーくストイックなダイエットを している。有名なのはコグマダイエッ…

5年後の自分・・・

ということで、早速5年後自分がこうなってるといいなぁ、こういう自分に なりたいっていうことをリストアップしてみようと思う! ☆スタイル維持!「目指せ!KPOP女子アイドルスタイル!」 ☆TOEIC 900点越え! ☆TOPIK 4級合格! ☆理想の旦那様とラブラブの結…

5年後、わたしはどこにいるんだろう?

5 (ファイブ) 5年後、あなたはどこにいるのだろう? 昨日六本木のミッドタウンでの女子会前に、ふとTSUTAYAを覗いてみたら 入口の特設コーナーに思わず目を引く「5」という文字の本が。 なんとなくページを開いてみたら、なんだかとってもポップな文字が並ん…