ミドサー女子のリアル成長日記~たった一度の人生だ!~

ミドサー女子の視点で日々の成長日記や日常を徒然に記していきたいと思います♪

目指せ!KPOP女子アイドルスタイル!

まずは、一つ目の目標に掲げた「KPOP女子アイドルスタイル」を

実現するためにはどうしたらいいのか。。。

1.まずは何はなくともダイエット!

  KPOPアイドルは女子に限らず男子もすごーくストイックなダイエットを

  している。有名なのはコグマダイエット、鶏のささみダイエット、ミスカル

  ダイエットってところかなぁ。

  でも現実問題、それをやり続けるってよほど事務所とかに管理されてないと

  難しい。。。自分に甘い私は、もう何度となくダイエットに挑戦してはことごとく

  失敗してる。。。

  ということで、続けやすいダイエットを考えてみたら、自分には

  「週2回ゆる断食」と「糖質制限ダイエット」があってる気がしている。

  なぜかというと、やはり30代独身女子というのは色々とご飯のお誘いや

  女子会というのが外せない。お誘いの多い女子としては「週2回」というのは

  とっても都合がいい!

  テレビでやしろ優ちゃんも成功してたし、これだったら続けられそう!

  詳しくは。。。

週2日ゆる断食ダイエット

  そしてお肉やチーズ、卵料理が大好きな私はご飯がなくても生きてける!

  てことで糖質制限ダイエットに向いている気がするのだ。

糖質制限なでしこダイエット部の大逆転!

 

 週2回ゆる断食と糖質制限の合わせ技で素敵女子のスタイルを手に入れるのだ!