ミドサー女子のリアル成長日記~たった一度の人生だ!~

ミドサー女子の視点で日々の成長日記や日常を徒然に記していきたいと思います♪

KPOPダンスダイエット♪

早速、youtubeで検索してみた!

すると、KPOPアイドルってダンスの練習風景をmirrored danceとしてyoutube

UPしてるのが多い!

そして韓国のダンススクールも人気のKPOPダンスを完コピしてUPしてくれてる!

めっちゃ助かる!!!

てことで、早速ダウンロード!

 

ダウンロードしたのは以下の通り!比較的腰をシェイプしそうな曲を

選んでみました!

♪SISTAR 「Lovin' you」

♪KARA  「STEP」

♪NSユンジ 「If you love me」

♪APINK  「NoNoNo」

♪Girl's Day 「キデヘ」

♪GIrl's Day 「パンチャパンチャ」

♪GIrl's Day 「女性大統領」

♪Rainbow 「Tell me Tell me」

SNSD  「Gee」

SNSD  「Genie」

 

本人たちの画像だと、自分も練習生になった気持ちになってテンションあがる!

あと、韓国のダンススクール「キムヨンウダンスアカデミー」というところの

動画だとみてるこっちも踊りやすいような画像になってました!

 


SISTAR_Loving U_Choreography Practice ver.(안무연습 ...
Apink 'NoNoNo' mirrored Dance MV - YouTube

 

世間ではAKBやももクロなどのアイドルのダンスとか、TRFPerfume

ダンスを完コピしてダイエットするって流行ってるし、自分の大好きな

ダンスでダイエット出来れば楽しく痩せられるかも~♪